今日は、10キロを4:15/キロでペース走をと思い、先ほど走ってきましたー

今の自分の走力では精神的にあまりやりたくない辛いメニューです滝汗

走る前に時々見ている動画を見てやる気を少しでも高めて行きましたー星

その動画は、



吉田香織選手や女性市民ランナーで、サブ40 50のランナーが登場します。

当のスイさんは、サブスリーを目指しているそうです

このスイさんが歌う唄がまた頭から離れなくなり、いいんですよねールンルン

そして今日のランニング







ペース走開始から五キロあたりで、右アキレス腱の違和感があり、無理せず六キロで中止…

あとは、JOG と思いましたが、アキレス腱の違和感もなくなり、なんとなくこれじゃあ自分に負けた気がしたので、何度かインターバルもどきをしました

まだまだサブスリーへの道は険しいですゲッソリ