今日は、朝から足の張りがあったので、楽なペースで走りました

最近は、やりたいメニューが出来ていて満足感があります




30キロの予定でしたが、7時前に朝食を食べ、9時スタートだったためか途中から低血糖ぎみとなり、あめ玉3個でなんとか家までたどり着きました

市街まで行って田舎の家まで帰ってくるというコースでしたが、途中からコンビニすらなくなるコースのため、いつも低血糖・脱水・腹痛には注意してはいます…突然緊急事態になることもありますがガーン





走り終えて、空腹・脱水を満たすために、市内のホテルバイキングに行きました(今月2回目)

1200円(税込)

走ったカロリーは約1000カロリー

食べたカロリーは…

間違いなく、身体は大きくなったとは思いますが、またランニング頑張ります口笛