ヴィーガン生活。 | キックボクシング!ツルザップ放送局!YouTube!

キックボクシング!ツルザップ放送局!YouTube!

YouTubeチャンネル
ツルザップ放送局です!
キックボクシング❗️
主にミネルヴァの試合動画や普段見れない舞台裏を動画で配信しています!キックボクシングの企画などもUPしています。腹パンや対決など!

こんばんは!
先週の金曜日に急遽「動物食べるのやめた!」

と思い付いてから1週間が経ちました。

朝はスムージーを飲んだりして

昼は、こんな食事しちゃってますw
{36B5EEE8-532A-4C55-B853-0B1CAA0E6279:01}

まるで減量中~

でも我慢とかは、してなくて
この日も赤飯は残して後で食べたくらいです!


あまり腹が減らなくなりました。


油はダイエット効果、美肌効果、頭がよくなる効果、老化防止など

とても、身体に良い
亜麻仁油を食事に足してます!
{87A122D1-596E-4E03-A6D9-405B857F9DA2:01}

最近はヴィーガンやマクロビのお店ばっかり
探してますw

先週は動物を一切使っていない
グリーンカレーを食べてきた!
{5CF768DA-FACF-4809-A927-A3780CC08013:01}

まいう~でした(^-^)/


ラーメンは豚骨や魚介がほとんどだし
麺に卵が入ってたりして絶望的だったのだけど


麺に卵が入ってない店を発見した!

そして汁なし!


SOー!

油そば!

{E42B4114-F6E0-4201-992C-7DD80CD8A30C:01}


チャーシューは、翔也にあげた!


これ食えんなら、全然🆗だわ。


とりあえず減量してないのに
体重が70まで落ちました。

多分1週間で2キロくらいかな?



オニギリ食ってんのに!



これは、間違いなくバキバキかゴリゴリのどちらかになるね!


もちろん後者を目指すけど!