さてさて冬眠中の2月の出来事ですが、以前から度々このブログに登場していたワンコのマリオくんと何年ぶりかの共同生活をすることになりました★


飼い主さんの家の事情でしばらく預かることになったんですが、過去にも短い期間預かってたことが何度かあったけど1ヵ月以上の長期間の預かりは8年半ぶり!


バイト先のホテルのオーナー夫妻の助けで実現いたしました。


そして2月20日からホテルに住み込みで働くと共にマリオと共同生活をすることに(笑)


元々マリオと出会うきっかけになったのも2002年にこのホテルでバイトしてたからだし、今年の3月15日にホテルを閉めてしまうというこの時期にこうしてまたホテルに戻って来たのも何かの縁なんだろうなといろいろ感じてしまいました。


そんなことを考えてるオレの横でマリオはひたすらハイテンションで暴れてましたがね(笑)



日刊TOMY-ヒャッホー♪

↑預かってきた日のマリオ。

嬉しかったのかハイジャンプでテンションもアゲアゲ↑↑↑(笑)









日刊TOMY-嫌な予感…

↑「え…? コイツ今日からずっといるの…?」

ちょっと嫌そうな顔のホテルの看板犬JODYくん(笑)



日刊TOMY-マリオ&アリス&クララ①
日刊TOMY-マリオ&アリス&クララ②
↑左からマリオ、アリス、クララ。

アリスとクララはホテルのオーナーのとこのワンコで、マリオとアリスは一緒に生まれて一緒のペットショップで売られていたのです。



日刊TOMY-昼寝ーっ
↑マリオを預かってきた日は天気も良くてドッグランでのんびり。

のんびりしてたのはオレだけで、マリオは暴れまくってたけど…


日刊TOMY-ぐったり
↑暴れまくった結果、部屋に戻ってぐったり…



日刊TOMY-復活!
↑でも翌日には復活!



日刊TOMY-ボール♪ボール♪
↑ボールを見ると目の色変えてひたすら追いかけるマリオです。



日刊TOMY-1日で破壊  

↑せっかく家から持ってきたボールも2日目にして破壊…



日刊TOMY-壊したの~♪  

↑でもなぜか嬉しそうなマリオ…(笑)



日刊TOMY-またぐったり
↑そしてドッグランで遊んだ後はまたぐったり…



つづく