夕方、近所のセブンイレブンでアイス買ったんですけどね。

レジにいたのがそこのセブンイレブンの店長で、レジ打ちしながら発した言葉が

「いらっしゃいませ~

いつもありがとうございます

寒いのによく平気ですね~

やっぱり若いと違いますね!」

これ褒められてんですかね?

けなされてんですかね?

なんか微妙じゃない…?(笑)

そんなにいつもこのコンビニ使ってるワケでもないのに顔覚えててくれるのは嬉しいんですがね。

ややフレンドリー過ぎ(笑)

しかも若いって言われるほど店長さんと年離れてない気がするんだよね。

なんかモヤモヤします…(笑)



さて、日付も変わって今日はバレンタインですが…

私何の予定もありませんよ!

チョコ以外の物受け付けてますのでよろしくお願いします☆

チョコはあまり好きではないのでね…( ̄▽+ ̄*)