先日、久々に鎌倉へ行ってまいった★





鎌倉と言えば…







日刊TOMY-大仏さま~





大仏!!!






日刊TOMY-アップ





アップで大仏!!!




ん~慈悲深いお顔…






日刊TOMY-背中…





ついでに背中も!!!




なんか丸いよね~!




スラムダンクの丸男を思い出したよ!




河田弟ね(笑)




わかんなきゃいいや!




そしてついでに大仏の中入ってきた☆






日刊TOMY-内部





なんか当時にしたらなかなか高度な技術を使って作られてたんだって!




とりあえずよくわからなかったけど、大仏の背中の窓は明り取り用の窓だったんだってことと、入るのに¥20かかるということがわかった☆




¥20て…(笑)








確か鎌倉には紅葉を見に行ったはずなのに、気付けば大仏の写真ばっかりだったのでした… (;´▽`A``






日刊TOMY-ぶひぶひぶひぶひ…





ぶひっ! ヾ(@^(∞)^@)ノ