日刊TOMY-猫祭り.jpg


何年も前からずっとAさんと計画してたんです!


かんなみ猫おどり♪


6日の土曜日に行ってきましたよ~!


この祭りの為に旅行から帰ってきたようなもんですからね☆


日刊TOMY-猫神社.jpg


猫の神様ありがとう★


参加者はみなさん猫にならなあかんのですよ!


まぁならない人もいるけど、無料でメイクしてくれるんでやったモン勝ちだよね♪



日刊TOMY-猫珍獣?

これ猫かな…?


ちなみにメイクしてくれたお姉さんには「面白くしてください!」ってお願いしたのに、お姉さんは「じゃぁイケメン風にしましょう♪」って言ってくれまして、完成したのがこちら!


おもしろいのかイケメンなのか…???


どっちの線じゃい!?(笑)


夜には花火も上がって、私満足でした♪



日刊TOMY-花火.jpg


日刊TOMY-花火ラスト.jpg

日刊TOMY-猫花火.JPG

↑撮影:Aさん 猫花火


しかしこのメイク帰ってから落とすの大変でしたがな… (-。-;)


楽しかったし来年も行こうかなっ♪



日刊TOMY-ニャー


ニャー!!!