日刊TOMY-水木しげる記念館.JPG

日刊TOMY-記念館2階.JPG


鳥取県に入りましたので、今日は水木しげる記念館へ行ってきましたよん♪

昨日暑くて水分取りすぎたのが原因か、今日は朝から腹の調子が悪くて記念館到着と同時に便所に駆け込みました(笑)

しっかり用を済ませてからいざ入館っ!

平日だけど夏休みなんで子供がいっぱい!

若干肩身が狭い感じでゆっくり見学してきました~!

記念館はホントに水木しげる先生がメインなので、子供達的には外の商店街のがおもしろいかもしんないですね~!

通りには妖怪の像がたくさん並んでるし、お土産屋さんもたくさんあって鬼太郎グッズが盛り沢山☆ \^o^/

そして歩道には子供達に声をかけようと徘徊するねずみ男が…


日刊TOMY-ねずみ男.JPG


おもろかったんで、後ろ姿を激写しときました☆