今日は朝からバイトで芝刈りでした~♪


ワンコとも1週間ぶりにたわむれて、もしゃもしゃしたのでゴキゲンですわ ( ´艸`)



日刊TOMY-ジョディ&ウルフ


バイト終わってからは久々に一番亭へ遅めの昼飯を食いに行きまして、これまた久々にマーボー丼!!!



日刊TOMY-麻婆丼 大盛り!!!


もち大盛り☆


ミタケがサービスで手羽出してくれました~ о(ж>▽<)y ☆


ちょうどミタケも休憩入ったトコだったんでしゃべくりながらマーボー食ってたら、偶然友達が姪っこ連れてご飯食べに来だんで3人でしゃべくりタイム!


そのうち友達が、自分の店の買出しに行かなきゃいけないとか言い出しまして、「どーせヒマでしょ?付き合ってよ!」ってことになり、休憩中のミタケも拉致って3人で熱海にある業務用スーパーへ買出しに…


そこですげーオレサイズのアイスが売ってたんで購入☆


お値段¥114なり♪


後で食べるときに写メ撮ってUPしま~す!


そして家に帰ってから風呂で髪切ってたんですが、風呂から出た後に気付いた!!!


オレの身体が熱いっ! ( ̄Д ̄;;


昼間芝刈りしてたとき、日に焼けたようです!!


多少ヒリヒリするけど、それ以上に熱い!


とりあえず熱い!!


オレの体内でヒートアイランド現象が起きとります!!!


早急にアイス食って冷やさねば…




そんな珍獣さんの土曜日☆


これで終わるかと思いきや、これから飲み物買って友達のトコ遊びに行ってきます!


明日も晴れるかな?


皆様、良い日曜日を☆ (^_^)v