こんばんわ~☆


先週もガッツリDVD観たんでご報告~♪


まずはこちら↓



日刊TOMY-おにいちゃんのハナビ


『おにいちゃんのハナビ』です☆


もう花火大好きなんで、とりあえずタイトルだけでレンタルしてきましたよね!


白血病の妹の為にお兄ちゃんが自分で作った花火を上げるってストーリーなんですが、これ実話らしいんです!


TVのドキュメンタリー番組かなんかで取り上げられてたのを監督さんが観て、感動した監督さんが実話を元に映画にしたんだとか☆


そして舞台となってる花火大会が、実はオレが1番行ってみたい新潟の花火大会なのです!!!


5~6年前から「行きたい!行きたい!」とまわりの友達に熱く語ってるんで、たぶん身近な友達はご存知だと思うのですが…(笑)


このDVD観て、さらに行きたくなってしまいました~ о(ж>▽<)y ☆


でもこの花火大会は土日とか関係なく、毎年同じ日にちに開催するのでなかなか休みが合わず行けないんです…


そんでなんとなくテンション上がったついでに今年のカレンダー調べてみたら…


今年はちょうど土日開催っぽい★ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


震災の影響で中止とかにならなければ行けるかも~~~! (≧▽≦)


計画練り練りしとかなきゃ♪




さてさて、先週観たDVD2本目はこちら↓



日刊TOMY-ハナミズキ


『ハナミズキ』です☆


これ映画館で観たかったんですけど、観れずじまいだったので…


初恋とか思い出してちょっと切なくなりましたわ… (T▽T;)


ガッキーかわいかったし… (///∇//)


あと生田斗真くんが、途中からチュートの徳井にしか見えなくなってしまいオレの頭ん中混乱!(笑)


まぁ人生何があるかわかんないですよね~!


人それぞれ幸せのカタチは違うし、この先どうなるかわからんし!


そのときそのときを一生懸命生きてれば良いんですかね★


まぁ気になった方は観てくださいな (=⌒▽⌒=)




他にもDVD観たんだけど、記事が長くなってきたんで残りはまた次回~!


んじゃ (^O^)/