昨日は久々にAさんとドライブいってきました~!


行き先とか何にも決めてなかったんだけど、最近伊豆に行くことが多かった(気がする)んでとりあえず東へ向かうということで!!!


途中で寄り道して海見たりしながらね♪



日刊TOMY-Aさん…


↑デジカメで海を撮影中のAさん!



日刊TOMY-階段⇒海 Ⅰ
日刊TOMY-階段⇒海 Ⅱ

天気は良かったんだけど海はけっこう荒れてて波が高かったんで、海岸沿いの階段を波が駆け上がってきたりして2人でキャッキャしてました…


31歳×バカ2名様…(笑)




海岸線を東へ東へ向かっていった結果、最終的に三浦半島の先っぽ城ヶ島へたどりつきました☆



日刊TOMY-城ヶ島公園


橋を渡って島に上陸し公園をブラブラ散歩したんですが、公園から見える景色はひたすら海、海、海!!!


公園の奥には階段があってそこから海岸へ降りれるようになってたんで、海岸まで下ってまたブラブラ…



日刊TOMY-城ヶ島 海岸
日刊TOMY-ざっぱ~ん
日刊TOMY-夕暮れ間近


海に来ると心が落ち着きますね~♪


波の音が気持ち良い ( ̄▽+ ̄*)


オレが写メってる間、Aさんは貝殻拾ったり多肉植物採集したり忙しそうでしたが…(笑)


最終的に海に入ってカニ捕まえたいだとかサザエ獲りたいだとか… ( ̄Д ̄;;


ここは禁漁区ですっ!!!




海の近くってこともあり公園内にはネコがいっぱいいたので、昼寝の邪魔とは知りつつ写メ撮ってあげました☆



日刊TOMY-ネコ①
日刊TOMY-ネコ②
日刊TOMY-ネコ③


みんな人馴れしててかわいかったぜ! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



公園を出た後は三崎港へ向かい、寿司をたらふく食って帰ってきましたよ~!


腹が減ってたせいで、残念ながら寿司の写メは無し! (^▽^;)




1ヵ月ぶりくらいにAさんに会ったんで、いろいろ話ができて良かった~☆


のんびり散歩もできたし、リフレッシュできた1日でした o(^▽^)o




日刊TOMY-犬!?


↑これ公園の入口で見つけたんだけど、ワンコの顔みたいじゃないですか? ( ´艸`)