日刊TOMY-金目ウマッ!


この前の日曜日は、Aさん&Mママさん&もんもんと伊豆へ遊びに行きました~♪


Aさんのリクエストで稲取の『徳造丸』ってお店に金目を食いに行ったんですが、着いたの11時くらいだったのにすでにお店の入口には人が並んでおりまして…


3連休ってのもあったかもしんないけど、人気のある店はやっぱ違いますなぁ!


金目の煮付けやら刺身やらの定食を注文しましたが、美味かった~!


量もけっこうあったし、おかわりOKだったし ( ´艸`)


料理を待ってる間、もんもん画伯はらくがき開始!


何描いてんのかと思ったらオレの顔(笑)



日刊TOMY-オレか?


牙はえてますけどだいじょぶですか???




ご飯食い終わって吊るし雛を見学した後、シャボテン公園へGO!


海沿いの道は大丈夫だったんだけど、シャボテン公園に近づくにつれて道端には前日の雪がちらほら…


現地着くころには伊豆とは思えないような景色に…



日刊TOMY-シャボテン公園駐車場より


もんもんはこんなに雪が積もってるのが初めてだったらしく、テンション上がりっぱ…



日刊TOMY-悪モネ

よく考えたらずっともんもんと遊んでたから写メってるヒマなかったわ(笑)


代わりにもんもんの写メはいっぱいある♪


MママとAさんがサボテン見てる間も、ずっと外で雪だるま作ってたしな! (*´Д`)=з



日刊TOMY-サボテンソフト★


でもめっちゃ寒かったのに、帰りがけにしっかりソフトクリーム食ってきました☆


しかもサボテンソフト! \(゜□゜)/


味は、なんか普通…


色が緑なだけでこれと言って特徴なし… (+_+)




結局帰る間際も駐車場で雪遊びして、公園の職員さんに「駐車場閉めるから帰ってください」言われました(笑)



日刊TOMY-雪を乗せられて…


↑職員さんに声かけられる直前の様子です


もんもんはシャボテン公園よりも雪の方が楽しかったんだろうね♪


遊びすぎて疲れたのか、帰りの車の中では「早く帰ってベッドで寝たい…」ってグズッてました (>_<)


家に着いたらMママさんにおんぶされてそのままベッド直行だったんかな?


また休みが合ったらみんなで遊びに行こーぜっ♪


日刊TOMY-雪ダルさん2011



外にいる間ずっと雪遊び!!


そしてひたすらオレとAさん狙って雪投げてくる…


じゃじゃ馬パワー全開で大変でした… (x_x;)


↑の写メも悪い顔してるし… ヽ( )`ε´( )ノ




なんかいろいろ動物見たはずなのに、まともに写メ撮れてたのは入口にいたチンパンジーさんのみ ( ̄_ ̄ i)




日刊TOMY-ちんぱんじー