昨日は久々にAさんと夕飯食いに行って来ました♪


行ったお店は早川にある『湘南らーうどん』!!


毎日目の前の道通ってるけど1度も入ったことなくて、前から気になってたのよねん ( ̄▽+ ̄*)


オレが注文したのはこちら☆



日刊TOMY-カキらーうどん


↑期間限定カキらーうどん


画像だとわかんないけど、でっかいプリプリのカキが3コ入ってました♪




そして、Aさんが注文したのは


↑エビらーうどん


どんぶりからエビがはみ出てますがなっ!(笑)




麺はうどん粉を使ったちぢれ麺で、うどんより細くラーメンより太く…みたいな感じ!


スープもうどんのつゆっぽいんだけど、薄味の塩ラーメンのような…


ん~よくわからん(笑)


「ラーメン」と言えばラーメンだし、「うどん」と言えばうどんのような…


よくわからない食い物でした!


まぁ美味かったけどねっ♪




店員さんのオススメで、途中から白ゴマと七味入れて食ったら全然味が違うの!!


あれにはちょっとビックリでしたね \(゜□゜)/




あと写メ撮り忘れたけど、うどん粉で作ったピザも食いましたわ!


なんかもうワケわからん(笑)


他にも食ってみたいメニューがあったんで、そうちまた行ってきま~す♪


日刊TOMY-エビらーうどん