昨日は、お友達の結婚のお祝いと題して呑みに行ってまいりました★


3人だけでまったりね♪


あえてお名前は載せませんが…(笑)




土曜だけど海老名くらいならお店の席空いてるだろうと思ったら、意外と満席ばっかり… ( ̄Д ̄;;


チェーンの居酒屋でさえも満席…


予約とかしとけばよかったわぁ~…


海老名ナメてた…(笑)


駅の近くの『合点 くろうさぎ』って飲み屋すげー行きたかったんですけど!!!


まぁまた今度行こうっ♪




あっちこっちウロウロした結果行き着いたのが、ビナウォークのマルイに入ってる『えぼし』ってお店★


元々茅ヶ崎にあるお店で、海産物めっちゃうまかったっす ( ̄▽+ ̄*)



日刊TOMY-いくら丼


オレは食ってないけどいくら丼うまそうやった…


そんなに酒飲まなかったんだけど、地酒なかなかよかったよ~!


あと、八海山ビールなるものを見つけまして、気になったんで注文してみたけど…



日刊TOMY-八海山!?


あんまり味わからんかったよね(笑)


後ろでピースしてる人は、今年初詣に行ったときのおみくじで『半吉』ってのを引き当てたレアな女です!


『ハンキチ』なんて聞いたことねーしっ!?(笑)




まぁ兎にも角にもご結婚おめでとうございます★


おばあちゃんみたいな生活してないで、たまには外に出て来てください(笑)


今度新居にも遊びに行くんでよろしく★


旦那さんにもぜひお会いしてみたいし… (^ε^)♪


そして、誕生日プレゼント渡しそびれたんで、それも持ってくのでお楽しみに… m(_ _ )m






オレも結婚相手探そ~っと♪