こんばんみ☆


今日も残業お疲れ様でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(↑自分への励まし…)




先日、心の友まさよっちゃんから頂きました♪


日刊TOMY-時計×3


hideのギター型時計です♪


ゲーセンでGETしたそうです♪♪


しかも3種類♪♪♪


こんなに時計いらねーんすけど… (;´Д`)ノ


ちなみに、何年か前のまさよっちゃんからの誕生日プレゼントもウォールクロックでした…


あの人オレの部屋を時計だらけにしようとしてるに違いない… (=◇=;)


まぁなんだかんだで嬉しいわけなんですけど、どーしてよいものか…???


とりあえず部屋の隅に山積み(笑)


ちなみに真ん中のギターがイエローハートってやつですね♪


オレのケータイのアドレスはこの名前をいただきました (* ̄Oノ ̄*)


知る人ぞ知る珍獣さんのレア情報です!


珍獣さんにメールしたい人は『イエローハート@なんちゃら』で送りまくってみてください!


そのうち届くかも?(笑)