30年間のアメリカでの生活は、異国の地で新たな世界を持つようになりましたが、心の奥深くで常に日本の故郷を懐かしく思い続けてきました。アメリカでは、数々の挑戦や収穫を経験しましたが、歳月が経つにつれて、故郷への思いはますます強くなっていきました。

とうとう、私は日本に戻ることを決意しました。私が育った土地、童年の思い出で満ち溢れた場所に戻ることにしました。日本の土地に足を踏み入れると、すべての記憶が心に沸き起こり、その馴染み深く暖かい雰囲気を再び感じることができました。

馴染みのある道を歩きながら、遊んだ場所を見ながら、私は不思議なくらいな親しみと安心感を感じました。故郷の景色や家族の笑顔が、私にとって大きな幸福と満足感をもたらしてくれました。

アメリカでの長い時間を過ごしましたが、私はいつも自分の根源を覚えています。故郷は私の心の港です。日本に戻り、私は重荷が降り、この土地に再び溶け込み、新しい生活を始め、未来への希望と故郷への深い愛情を抱きながら歩んでいますラブ