昆布刈石(火サスの坂)練習会の移動について♪ | グランドブルーへの道

グランドブルーへの道

サロマ湖100kmウルトラマラソン・100kmの部を20回以上完走すると「グランドブルー」の称号が与えられる。2023年6月で13年連続13回目の完走を達成した。いつの日かゴールドのゼッケンを付けて走るのが夢です。
Since Oct 10, 2008

eRC十勝主催、火サスランが12月4日(日)8時~予定されています

場所:浦幌町スタート・ゴール

●走行距離 32キロ

●走行時間 3時間~4時間

詳細は『eRCとかちのブログ』 でご確認下さい


昨年の火サスラン模様はこちら からどうぞにひひ


当日の移動プランを作成しましたのでご確認ください

●集合場所 ふみぞの湯

※鳥取・昭和・星が浦・大楽毛方面の方は途中乗車可能

●集合時間 6時30分

●移動車  こーじさん号、たけし号(二日酔いでなければ)


釧路組プラン

●ゴール時間 11~12時

※ゴール後、しなそばさん宅で待機可能

●留真温泉 12時30分

留真温泉 で軽食

●留真出発 14時

●釧路到着 15時30分予定


●帯広参加メンバー(5名予定)

ichanさん、しなそばさん、どらよしさん、にゃすまろさん、むらまーちゃん

●釧路参加メンバー(12名予定)

鬼さん、こーじさん、まーちゃん、しほちゃん、まっちゃん、あーちゃん、FUJIWARAくん、yazyさん、ごろーさん、ひろしさん、ジャイアンさん、たけし


※他に車出せる方、参加される方連絡くださいニコニコ

その他ご意見あればコメントください



モグラ二日酔いでなければ先頭集団を走る予定ですにひひ

二日酔いの確率90%ドクロ