茅沼ラン忘年会 宴会編 | グランドブルーへの道

グランドブルーへの道

サロマ湖100kmウルトラマラソン・100kmの部を20回以上完走すると「グランドブルー」の称号が与えられる。2023年6月で13年連続13回目の完走を達成した。いつの日かゴールドのゼッケンを付けて走るのが夢です。
Since Oct 10, 2008

東釧路駅から茅沼温泉までの34キロを走り終えた一同は温泉に向かう温泉

1部と2部の両方でスタートした私は42キロの距離を稼いだにひひ

疲労はピーク汗
500mlのペットボトルを飲みほし、ただちに温泉へ温泉

走り終えた仲間がたくさんいたニコニコ
水風呂がないのですぐにのぼせる汗

2時半。宴会の時間がやってきた
風呂場でスコップさんに総合司会を依頼されたにひひ

風呂上がりでテンションはすでに上がっていた(笑)

スコップさんの初めの挨拶。コニッチさんの乾杯の挨拶で宴会がスタート♪

ビールは瞬く間に無くなりおかわりビール最高に旨い生ビールだった

料理はすき焼き、刺身、のり巻き、ザンキ等食べきれないほどたくさんあった
差し入れの飲み物もたくさん頂いた
お礼を言うのを忘れました汗
ありがとうございました♪

料理の写真は撮り忘れました(笑)

30分位して余興にひひ
自己紹介と来年の抱負を話すようスピーチ。制限時間は3分。

「あ」から始まる順番であいちゃんが口火を切った(笑)
自己紹介も盛り上りあっという間に1時間が過ぎた
話したこと、聞いたことほとんど覚えていません(笑)
楽しい忘年会だったことは間違いないにひひ


ハッチャンさんの歌が始まる♪

色んな仲間と話すことができた忘年会も終わりの時間がやってきた
6時のバスの時間で終了

ハッチャンさんの締めの挨拶で終了

最後は集合写真
37名だったかな


2011茅沼ラン忘年会お疲れ様でした

サポートの皆様、ご家族の皆様、知り合えた皆様ありがとうございました!

また来年も楽しみましょう♪

Android携帯からの投稿