新型コロナに感染して思ったのは

やはり一部の人に

必ずと言っていいほど批判される

確かに自分が原因で職場に

多大なる迷惑をかけてしまった

自分でもその事を理解して

反省の日々を送って過ごしていたにも

関わらず私生活の事や人格まで批判する

じゃあどうするれば良いのか問いたい

どこで息抜きをすれば良いのか?

どうすればストレスを発散すれば良いのか?

教えてほしい。

職場のグループLINEできれい事を言って

良い人をアピールするヤツがいる

実際には自分と接する態度が酷いのに

良くそんな事言えるなと

まあそれもこれも全部新型コロナと

そんな環境を作ってしまった

我々人間のせいかもしれないと思えば

少しは気は晴れるかな?