おはよう御座います、今月も気づけばあとわずか

マジ早いわ〜気づけばオッサンまっしぐらに

ならないように、気持ちだけは頑張らないとね💦笑


では、今日も更新 最近のランチ ここ↓月一度は

来てるかもなぁ〜山梨県甲府市のガスト




 この鳥の唐揚げ南蛮漬け風が好きかも^ ^




 別日には↓人生で2回目かも↓カレー屋さん




 特別変わったカレーではないよ🍛



 僕のチョイスはこんな感じ カツカレー🍛




 で別日には↓ラーメン🍜 ここも人生2回目かも



 で 炒飯をチョイス、単品ね♪ 十分の量だね♪



でその日の朝はビジネスホテルで朝からカレー



カレーでも ライス無しね、朝からガッツリです♪


食べれるって健康な証拠ですね、食べ過ぎは


身体にダメ NGだけどね^ ^笑


ではみなさん、良い週末をお過ごしくださいね♪