おはようございます、まだまだお盆あけ暑い🥵

少し前に書いた記事色々あって先ににしました💦



でもランチは食べるから、最近のランチね♪

ベタに有名なお店に行ってきました♪




お店のセンター、あちこちにポスターが貼ってある


イチオシなんだね♪   どうしよう、何をたのもう〜




 それをたのめば間違いかもね^ ^    正解🎵




で、別日では↓こんなお店でランチ!




    高菜炒飯  うん🎵 


 お店で味が違うプチハマってます♪



  うん、ボリュームスゴイ! 旨い😋




 で また別日は↓こんなお店で



一生懸命 この看板 時に見かけます♪




で 麻婆丼 押してるからたのんだら、カレーライス


みたいな感じ、これまたボリューム満点💯



スゴイですね〜人それぞれ胃袋の大きさ違うから


サービスはありがたいのですが…💦


まぁ〜まぁ〜のボリュームあります(^◇^;)



何処も頑張ってますね、では皆様水分補給多めで


1日過ごしましょうね^ ^