おはよう御座います、先日土曜日久しぶりに

名古屋ドームに行って来ました^ ^♪



  3年ぶりくらいに来るかもね^ ^




 この日はDAYゲームで 3人で昼前に集まり


 ランチもかねて楽しみます🎵



イカ焼きそば、焼きそば久しぶりに食べた^ ^




 やはり生で観ると迫力があるね♪




 キャラクター名前忘れたけどね💦



 チャガールら頑張って応援📣してる🎵



 お客さん、いっぱい! チケット完売だって!


 スゴイよね〜野球根強く人気なんですね♪




 この日は中日VSカープ  がんばれ、頑張れ〜


 ドラゴンズ〜 名古屋ドームが 熱い!



 チアダンサー 大変な仕事ですね♪ お疲れ様です♪




 僕も ビール🍺飲みながら 応援しました!




勝ちました♪  大人3人ほろ酔い状態で撤収しました!


たまにはこうゆう休日イイね♪ 気晴らしになる!


今日は埼玉県で営業します^ ^  久しぶり🎵


では、熱中症には気をつけて過ごしましょうね♪