おはよう御座います、今週は月曜日朝6時に出て

新幹線で東京に出張! 連泊…



 暑い、ハードな1週間でしたこんなの中々ない…



1週間分のシャツ&下着 大変 1週間ビジネス


中々こんな経験無いわ〜💦



ホテルの朝飯、テレビでは都知事の候補者がPR


多分、都知事はあの人かなぁ〜⁈



 こんな感じのおにぎりモーニング



 味噌汁は毎回変わってました!



小さめのおにぎり🍙2つ! 横のオッチャン5個


あった…スゴイ食欲💦 お姉様が手作りでにぎった


おにぎり、美味しくいただきました^ ^



東京、横浜、色々な企業に訪問! ん〜色々な人が


居ました、こちら↓横浜スタジアム^ ^笑




 マジ、連泊でも1週間は何気にストレス😥



今日はマブダチと3人で遊びに行って来ます!


久しぶりだね♪ では皆様 水分補給多めで


過ごしましょう〜ね^ ^♪