おはよう御座います、昨日アップした両国僕は

人生で始めたて立ち寄りました、東京と行っても

何度もありますが、中々東京都を色々

知ってるかって… 知りません💦




 立派な看板、ビックリだね^ ^ ザ⭐️ちゃんこ!



お肉屋さんで コロッケ的なの売ってて行列してて



コレ↓思わず、並びました💦 初めてだから新鮮🎵



コロッケ!  うん美味しかった、買い食い^ ^



弾丸でしたが、そんなにあちこち回れません


でしたが、イイ時間過ごせたかもね♪^ ^



帰りは色々サービスエリア立ち寄りながらね!



比較的、神奈川くらいまではやはり車が多かった


印象でしたね! 足柄サービスエリア久しぶり!




この日は雲が多めで 富士山🗻は見えませんでした



こえゆう弾丸、時にする!  一つの目的だけで


では皆様、今日も気温高めの感じですが体調には


気をつけて一日過ごしましょうね♪^ ^