おはようございます、昨日アップした弾丸東京

ベタな場所に相変わらずここは観光客多いです!



半分くらいは海外からの、英語、韓国、中国語が


飛び交ってましたね♪ 日本の歴史、文化色々観て



楽しんで時間を過ごせるとイイですね♪



いつ観ても立派な建造物です!



 うん、何か観てるだけで楽しいね^ ^



 って言うか、昼からビール🍻ハイボール飲んでる



比較的、オッちゃんより30代前後の人が多かった


気がした、イイね昼からお酒飲めて^ ^♪




 ここ↓久しぶりに、有名な人が色々と スゴイね!



思った以上に手形小さいイメージでした!



 うん↓知名度スゴイ人だね♪  手小さくない?




てつこさん↓マジ小さかったです!



 水分補給必需品ですよね! たい焼き屋さんで



 お茶だよ! 冷たくて美味しい^ ^



 たけしさん! 僕も⭐️たけし⭐️ 



旅だね^ ^笑 ベタに観光しましたね^ ^


では皆様良い時間をお過ごしくださいね♪