おはようございます、土曜日、日曜日で弾丸

東に向かいました、途中高速のサービスエリアに

立ち寄りながらね^ ^♪



こんな自販機中々無い、珍しい^ ^



 ここに立ち寄るの↓3回目くらいかな?



色々↓お出迎えしてくれた^ ^笑 誰か知らない💦




 ハイ今回は久しぶりに 東京🗼高速渋滞だね💦



 車🚙止めて 色々行きました!



 で 気づけばランチタイムで こんな↓お店に




 醤油、塩、味噌、 自信がある感じ!




 僕のチョイスは醤油、美味しかった🎵




 久しぶりに観た↓日本で1番?高いのか?




 ホントは↓ここに入りたかった(T . T)



今回は特別食事がお目当てではないからね💦笑


今日から1週間ハードです、頑張ります


では良い一日をお過ごしくださいね♪^ ^