おはよう御座います、今週は比較的ハードな1週間に

なる予定で昨日は名古屋から移動で岐阜県を営業

今日は朝から製造生産会議、昼から改善推進会議

ま〜こうゆう、硬い時間も時に大切、で明日は移動

してまた毎日おなじみな、一泊で営業活動!



まだまだ予定もりだくさんで金曜日まで予定ぎっしり


忙しい💦 あ⭐️最近の↑↓朝ごはんコレだけ^ ^



別の日も↓こんな感じ、健康?少しは食生活


気にしてます^ ^  少しね^ ^笑 スプーンははちみつ🍯




   で最近のランチ^ ^ 中華飯セット^ ^



 中華飯久しぶりかもね^ ^    美味しい🎵




 で別日は↓別の中華、安い^ ^  町中華頑張る💪




でもう一枚見る👀と…なんと 半額⁈



五目チャーハンが 390円? やばい💦


で、コレください…↓ 十分の量でした♪^ ^



で またも中華です! こんな↓お店で!




担々麺、麻婆豆腐が オススメ?



なので麻婆豆腐丼?麻婆飯?たのんだら↓少し


写真と違う↑↓ でも 山椒がきいてて ウマし🎵



イメージと違う一品ってありますよね♪笑


さ〜頑張って、日々過ごさないとなぁ〜


では、体調には気をつけて1日過ごしましょうね🎵