おはよう御座います、最近毎週土曜日?日曜日?

ここに来る事が多くなりました^ ^ 

名古屋市緑区にある大きめな公園ですね!



この日は天気も良くイイ感じでした^ ^




で↓満開してました、多くの人が写メしてた^ ^




 紫陽花って当然季節限定でステキだね♪



色々な種類あります、綺麗ですね♪



 多分あちこちで咲いてると思いますが、あまり


 見かけ無いかもね💦  気にしてないから?




     色々ありますね^ ^    





 本命は↓ちびっ子 散歩ね^ ^笑



そう、ドッグラン^ ^  ここ大型犬、小型犬、と


2つあって、大型犬の方は激しい💦



中型犬も参加してます^ ^  楽しそうだね♪



小型犬の方に当然さんかですね^ ^



 ビビり…  ん〜中々 友達に近づけない💦



でも10分くらいで、頑張ってました^ ^



ワンコも楽しめて観てる僕ら達は癒される^ ^


成長の為にイイ場所かもね^ ^    あっとゆうまに


1時間以上経ちました💦 楽しめた🎵


こうゆう場所ありがたいですね^ ^


では皆様良い時間を⏰過ごしてくださいね🎵