おはよう御座います、みなさん料理🍳得意な1品

2品ありますよね? 僕は我流ですが何ちゃて

あります💦^ ^  お肉を塩コショウ生姜🫚醤油で

漬け込んだら片栗粉をまぶして GO🎵



 ⭐️黒酢⭐️が 必要不可欠何だよね^ ^



オリーブ🫒オイルで 弱火で やっつける!




 そう 南蛮漬け🎵 にんじん🥕玉ねぎで



玉ねぎ少し切って放置すると苦味が減ります!


で一気にイン🎵 黒酢に漬け込んだ玉ねぎ


栄養&身体に 絶対イイ^ ^




 今回は初めて豚肉&鶏肉の南蛮漬けを作りました


 左が豚さん右半分くらいが鳥さん、たまらん^ ^





で↓コレは料理?ではないですがマグロをカットして


生姜🫚醤油に漬ける、漬けだね^ ^




 山芋のマグロ君イン🎵  マジ旨い^ ^



うん夜の酒のアテ&休日の朝メシに^ ^




簡単ではありますが、少し手間かければ食材の


美味さがアップだね♪ パン🥐クッキー🍪は


作れませんが💦笑 ま〜しょうがないね!




仕事モード↑日々こんな感じです^ ^


昨日はある営業のトップとサシで夜🍻を交わした


ストレスは少なからずあるね💦 また是非行きたい


行きましょうねって、楽しい時間過ごせたし


こんな楽しいの久しぶりですって、


嬉しい&ありがたいですね、人それぞれひざを


付き合わしたり、目線を同じにするの大切かもね!




では皆様良い1日をお過ごしくださいね🎵