おはよう御座います、最近の休日 楽しみが

 増えました、何かと言うと後でね🎵ウォーキング



緑が綺麗、ここ名古屋市緑区にある大きな公園


ウォーキングにはちょうどいい!



 広いから色々なのありますね、ガキの頃


 ベビーゴルフ⛳️ よくやりました^ ^



 花もあちこちで観る事が出来るしね^ ^



この日は天気もよくウォーキング日和で人多め!



休日の楽しみ↓コイツと散歩 まだ5ヶ月のチビ🎵




 そう、ここの公園 ドッグランがある!



で 今回2回目 まだまだビビりの ちびっ子🎵


色々な人に可愛い〜小さい〜って言われヨシヨシ


されまくりされてましたね!




 今年初 紫陽花もこの日 観る事が出来ました^ ^




 やはり、休日に 予定が何かあると 良いね🐶



休日に雨☔だと嫌ですよね💦  


では皆様体調には気をつけて一日過ごしましょうね