おはよう御座います、先日の休日緑区にある

大きな公園にウォーキングに曇りでしたが緑が

イイ感じ、ここ比較的有名で一日数千人は

来客あると思います!



あちこちで 綺麗な花も咲いて居ます!



カップル、家族連れ、爺さん婆さんまで幅広い



  今回の目的はウォーキングもですが




コヤツの初体験↓もう少しで5ヶ月経ちます!




 そうドッグランに 初デビューさせれ^ ^




 小さい🐶ワンコ、大型の🐶ワンコ色々います!




 大成功で30分くらい遊んで疲れてグッスリ^ ^笑



楽しみが増えて、名古屋に戻るのがマジ楽しみに


なります! 無事に成長してくれたらありがたい


今朝は名古屋から長野県に移動中、携帯がビービー


突然…高速運転中だったからマジ焦った💦


地震… 大きな被害は少なめだった?


マジ災害勘弁してほしいですね!


では皆様体調には気をつけてお過ごしくださいね^ ^