おはようございます、昨日アップしましたイベント

スゴイ人でした神奈川、静岡、大阪、他から

わざわざ来てる人多かったみたいです^ ^



みて…ヤバイくらい人昼前から増えてるかも💦



コレ↓観てカッケ〜自転車なんだよ♪ 電動の^ ^


マジ欲しくなりました30万くらいみたいです!




でランチはスゴイ人でこの日はお弁当 ビビンバ丼



この↑ビビンバ丼見た目以上に小さい…値段も380円


マジ安いので、久しぶりに↓焼きそばもゲットした♪




話しは戻りますが↓コレやばく無い? スゴイ!




 って言うかこの日ビックリ最上級は↓コレ



トヨタの最上級グレードの車両です!


 ☆センチュリー☆ この車両は年収1,000万では


多分販売してらくれません、中々のレアな車両です♪



この日、巨人の元監督で投手だった、工藤さんが


居ました、息子の作った野菜、ドレッシングとか


販売してました、元工藤監督は座ってましたが^ ^




自衛隊の車両も色々展示してありました、スゴイ


重厚感が半端ない、スゴイですね♪




室内、室外で色々展示がありどこも人でいっぱい♪



もう↓モルツが僕を呼んでる^ ^



水分補給大切^ ^ この日は30度予報で 真夏気温!



空港って、フラットなエスカレーターが独特ですね♪



5時間くらい楽しめました^ ^  色々観ながら


ウォーキングだね♪笑 また病み上がりには


何ちゃってリハビリ状態かもね♪ 


では皆様良い1日をお過ごしくださいね^ ^