おはよう御座います、今日の名古屋は30度こえる

予報みたい💦 一日頑張って過ごさないとね♪

ハイでは最近のランチ色々↓ここ来るの3回目




 色々ありましたが高菜炒飯^ ^   コレが旨い!


 同行した営業はラーメン🍜と天津飯💦スゴイ…



ここ↓も月に一度は来るかも、安定感あるね^ ^




 ヒレカツ定食♪ スゴイ素敵な男性好きな定食♪




 サクサクで旨い! ライスは半分残した💦


 ボリューム有りますね^ ^   ありがたいけどね!




 ハイ↓全国にある この人頑張ってますね♪




 ここに来ると 唐揚げ♪ コレマジ旨い😋



で別日には↓鶴瓶が頑張ってるお店に^ ^




 この巻いてあるの好きだなぁ〜たまらん!



   安定感ある↓必ず頼みますね♪




エビ🦐のアボカドが乗ってる美味しい一品ね♪




 ベタなエビ🦐  エビ好きだからね💦笑



 最後の〆は↓鯖だね♪ 青物全般に好きだね♪



この日は5皿 美味しく時間過ごせました!


では皆様良い1日をお過ごしくださいね♪