おはよう御座います、僕の地域まだ場所によっては

花見🌸出来ます♪ 田舎道を車走らせてたら目に

飛び込んで、思わず止めました!で🌟パシャリ♪



ピンクと赤の珍しい花🌸 初めて見るかも👀



こんなコラボあるんだ〜パシャリ♪ 綺麗^ ^



こんな綺麗、桜🌸だよねキミ? たぶん♪ もも?



で不定期に行く温泉♨️に 昼間から^ ^




ここの温泉♨️ツルツルになります♪ 



風呂上がりは↓コレだね♪  濃度の濃い牛乳



日曜日は髪の毛カットして、買い物して温泉♨️


マッタリしました、充電日ですね♪


睡眠もバッチリです♪では皆様良い1日をお過ごし


くださいね^ ^