おはよう御座います、先日会社のゴルフ⛳️コンペ

行って来ました、天気も良く最高の気候でした♪



まだ桜も🌸残ってて風も少なめで最高だね!




 ゴルフ場⛳️って場所によってアップダウン


 コースが狭い、広いあるから僕みたいなヘタには


 ん〜ゴルフ場🏌️‍♀️でスコアー凄い左右する💦




この日は105で回ってきました、上出来です♪


ランチは↓炒飯に麻婆豆腐がかけてある石焼き!



うん、ランチも美味しくいただきました♪


今回30人くらいのコンペでしたがたまには


イイですね^ ^  気晴らしになります♪笑





で皆様花粉症大変かと思いますが、体調には


気をつけて生活しましょう♪^ ^