おはようございます、東北、北海道まだまだ春は

まだまだ先ですが全国的に季節は変わりだして

いますね! 季節関係なく食事はする、その中で

年間1番食するのが↓ん〜ラーメン🍜💦



店がオススメ、札幌ラーメン🍜




味噌ラーメン🍜 スープ熱々で美味しかった♪




 で 別日にも↓ラーメン🍜 こんなお店!




ネギ味噌ラーメン🍜 コレがマジ旨い^ ^



で別日は↓また、麺だね♪  でも別ものね^ ^笑



ザル蕎麦って イイよね〜生姜のかき揚げも^ ^




ここのお店長野県にあちこちある、少し安い^ ^


コレで1,000円でお釣りがきます♪




 珍しく 1人で営業の時↓寿司買って公園で^ ^


 何かこんなランチ 久しぶりで気晴らしになる!




そう、日々営業と同行しててランチにラーメン比率


高め… 色々な営業と同行するからね💦


身体も財布も大変だよね(T . T)  頑張る!


では今日も体調には気をつけて一日頑張りましょう♪