おはよう御座います、先日も休日の ホント1人

でもヒマ人おとなしくしてません💦

先日↓国宝を観に もう何回も来てるんですがね




いつ観ても立派で重厚感あります、観光客マジ


多かったなぁ〜6割くらい海外アジア、ヨーロッパ


からかな?うん経済動いてますね♪笑



うん、カエル🐸君↓大半の人が写メしてる^ ^



健康祈願しました、目、鼻、腰、顔… 色々悪い💦




 松本ってホントいい街ですよ!5年住んでたから


 よく色々解る、過ごしやすい♪





 色々買った一部 オクラの↓もう一つはニンニク


 どちらもマジ美味しい、オススメです☆



その後はお決まりの温泉♨️ですね^ ^



マジ色々一日充実していますよ^ ^



でマッサージも60分、うんこの日の術師さん当たり


マジ上手でした、マジスッキリしました^ ^




では皆様体調には気をつけて生活しましょう!


昨日事故も見ました、事故、怪我にも気をつけて


過ごしましょう〜ね🌟^ ^