おはよう御座います、先日軽井沢、温泉街の記事

アップしましたが他にも色々行きました♪

上田城跡地にここ↓神社もあるんですよ!



目的はこの時期限定の花見🌸桜だね♪




この地域でもベタに有名な場所でバスツアーも来てた



うん綺麗でイイ感じ、色々なブロガーさん花見


アップされてましたが 僕もね💦笑



しだれ桜も また何かステキですよね♪




 うん、真田幸村を 街ぐるみで盛り上げてます!



で移動してまた別の花見🌸多分コレ見たことある人


少ないかも? 違いも 分かりにくい💦




 コレ↓あんずの花🌸 桜、梅でも無いですよ!




 コレ↓みて あ🌟あんずだぁ〜ってわかる人


 マジ少ないかもね、ましてや僕は初めてだから💦




 この日は七分咲きくらいでしたね^ ^



コレ↓も全て あんず です、綺麗だった♪




  で色々なの販売してる↓食べます!




ん〜人生であんずって食べた事 あったか⁈




 でもこの日は 花見楽しめました^ ^



日本一の里みたいですね♪ イイ物見れた


皆様はあんずの花🌸観た事ありますか?


でも花もちりだしてる地域多いかもね💦



では今日も体調には気をつけて生活しましょう〜ね!