おはよう御座います♪ 昨日は3時20分起きで

4時には名古屋から長野県に移動!実は月曜日は

こんか感じ多いかも💦で昨日アップした軽井沢

色々物色して、イイ出会いがありました^ ^

今後春から色々使える! そう 旅の楽しみは

宿も楽しみの一つですよね♪今回は↓こんな宿




入ると色々優しい声かけ&ウェルカムドリンク♪




歴史ある温泉♨️宿なので和室の 時にイイかも♪



でベッドも比較的広くてイイ感じです☆




中庭も写メでは伝わりにくい💦 手入れもしっかり!



イイ宿です☆  初めて泊まる宿だから楽しみだらけ♪



感じの良い通路、何かステキだね🌟



で 楽しみは食事も 長野県の地酒🍶冷酒




 うん、ガッツリ系でない僕には十分な量です^ ^



  適度な量の信州牛 たまらん^ ^



刺身も 適度な量 イイね〜量より質だよね♪




ハイグツグツしてる、こうゆうのよくあるよね!




お肉もイイ感じ、たまらん^ ^ 酒に相性抜群♪



 グツグツあけたら海鮮系 コレも酒にあう♪




色々楽しめて、温泉♨️夜、朝入ってイイ宿でした


やはり、旅好きにはたまらん^ ^


で今日も移動で1泊ホテル泊…転勤の出張です💦



では皆様良い時間を過ごしてくださいね♪