おはよう御座います、先日久しぶりに

軽井沢アウトレットに行って来ました♪

敷地面識は日本トップレベルと思います^ ^




色々なお店がありますが、基本的に知ってブランド


のお店に入りがち^ ^




この日は 有給休暇で平日、金曜日なので人は


比較的少なめで  いい感じですね♪^ ^




軽井沢アウトレットは 自然が多めでステキ♪





 ハイブランドで↓1番好きかも ですが ビリビリ


 くるもの特に無く…  ここでは何も買ってない💦




何かステキな 車のお店もありたした🌟 



いっぱい観て歩いた↓でも イイ出会い♪あった




靴、アウター、新たな春、秋、使えるの買えた♪




ここ、3回目くらい、関東圏の車両が多め 


群馬、神奈川、東京、他… 名古屋は 見なかった💦




 軽井沢って 何か 名前がブランドですよね♪


 でランチは↓こんな感じのお店、イタリアン!





 オイルサーディンのペペロンチーノ、何年ぶり? 



パスタ🍝基本的に食べる習慣がない僕…💦




 ここブランド↓年末にダウン買って大活躍してる!



いっぱい歩いて、イイ物買えてイイ時間過ごせました


さ〜気持ち切り替えて、今週も頑張ります^ ^


では皆さん体調には気をつけて生活しましょうね♪