おはよう御座います、気温もかなり変わり

だしましあね、僕はこの時期 この季節嫌いに

最近なりました…  花粉症がヤバイ💦

もうハナタレ(T . T)  病院行って薬飲んでたすが



でも何とか頑張っています^ ^   そう先日 お寿司を


食べに壁には立派な絵が、迫力が伝わる。



店のオススメは マグロです、旨い😋




3種類の何とか↓キンメ、ミル貝、桜鯛^ ^




 お寿司来る時🍣必ず↓頼みます、海苔とシャリと


 マグロのこのフォルム、食感、相性が好き♪



職人さんが頑張って握ってる、ありがたい!



エビ🦐フライはもう大好きだから外せない^ ^笑



うんコレ↓何だった? 何かの貝とワサビの軍艦💦




 この日はこんな感じで終了ですね♪


 基本回転寿司? 5皿くらいかなぁ〜



  茶碗蒸しって美味しいですよね♪ 


  今回は↓こんなお店




江戸前って書いてあったから関東圏がお店多い


のか? 名古屋では少なめの店舗ですね^ ^


でも美味しくいただきました、感謝です☆



では今日も体調には気をつけて生活しましょう^ ^