おはよう御座います。僕の地域まだまだ春は先

気温は毎朝氷点下…マジ寒い❄️ 転勤してきて

初めての冬、やはり寒いの中々なれない💦




そんな中最近のランチ色々ね^ ^  


岐阜県中津川市で 出会った 九州ラーメン🍜




頼んだのは 豚骨ラーメン黒  うん豚骨ラーメン




別日には↓長野県上田市で! 有名みたい




    こんな感じの↓味噌ラーメン



で別日には 次郎系ラーメン🍜 




うん、コッテリ💦 大盛りサービス、ライスも


サービスでしたが 僕は 普通の!



僕の両サイドは大盛りでライス🍚もガッツリ


食べてた、僕は無理…💦  


限定で先日アップしましたが 頑張ります!


では皆様頑張って過ごしましょう〜ね^ ^