おはよう御座います♪ 昨日アップした日曜日の

オフの時間、こんな感ね♪ ヤバイ大きさね^ ^




実家のキッチンでも入りきらないサイズ…💦




シェフ頑張りましたよ! うんマジ新鮮だよ〜



切り身も 厚切りに、マジ美味しいと思う♪




サワラの刺身食べた事なくて、刺身を少し♪




観て〜スゴイ量だよかね🌟 ご近所さんに


おすそ分けしたらマジよろこんでた^ ^




 で 日曜日、少し焼いてみました!



釣り🎣って釣れたら後の楽しみあるからイイよね!


なんて言う人少なくない、今日は山梨県のあるかなぁ


メーカーさんにね、では今日も良い時間を       

お過ごしくださいネギ♪