おはよう御座います♪ 先日テレビでも紹介される

有名なお店にランチに行って来ました!

場所は長野県駒ヶ根かなある歴史あるお店




アルプスが 近く 空気が澄んだ場所にあります!



中に入りると 有名人のサインがいっぱい!



ハイキタ〜ソースカツ丼、コレ↓で普通なんです^ ^




 アップ💦 ほとんどの人は写メ撮ってた^ ^笑




 一緒に行った営業はソースヒレカツ丼!




 どちらも、ボリューム満点! 老夫婦もたのんでた


 けど…  若い女性も…  僕でも量が多い💦





うん、美味しい物食べれる時 幸せなんだよね♪


多分、ここは僕にはヘビーで美味しいけど


来る事無いかも💦 でも 美味しいですし



オススメですね♪では良い一日過ごしましょう^ ^