突然ですが、男性に聞きたい。

あなたはフェラチオされた時に、おちんちんのどこを刺激されると気持ちいいですか?

逆に女性だったら、おちんちんのどこを責めると一番男が気持ちいいと思っていますか?



ウィキでフェラチオを調べてみると、


【刺激を与える部位】

男性器の部位により、その手法も異なる。最も敏感な部位としては男性の陰茎の先端つまりカリである。

舌や手を使って様々な場所に刺激を与えると男性はより強い快感を得られる。

尿道口、陰嚢・精巣、肛門への刺激は抵抗のある男性もいるが、慣れによって徐々に性的快感を得る場合もある。


とある。

お~、なんと刺激的な書き方。

すごいね、ズバリ書いてある。

これ読んだだけでも興奮するわ。

(全然関係ないけど、Wikipediaに乗ってる図はエロいわ~)


「最も敏感な部位としては男性の陰茎の先端つまりカリである」

とありますが、果たしてそうでしょうか?

まぁ、大体は当たっている。

カリの部分を舌先で、ぬるぬると舐め回されるとなんとも気持ちがいい。

しか~し、それ以上に気持ちがいい部分が、私にはある!

それはどこか?

それはですね、カリと陰茎が繋がっている溝の部分。

カリ首の裏側、裏筋と言われるところの先端側でカリと繋がっている部分の溝の。。。

あ~、説明が難しい。

と、思って調べて見たら、Wikipediaにこれも出てる。

すごいね~

何でも出ているね。

是非ともWikipediaで、「カリ首」または「陰茎亀頭」を調べてみてください。

そこにばっちりおちんちんの図が書いてある。

素晴らしい!

そのこのですね、冠状溝の部分が気持ちいい。

そこをですね、舌先でつつつ~~~っとなぞってもらうと、もう最高。

刺激がおちんちんから頭に突き抜けるような快感が。。。


あ、あ、あ、気持ちい。。。


もっと、もっとなぞって~


ってなっちゃう。

そこを刺激されると最高の快感なんです。


でも、フェラチオって、女性によって、いろいろやり方がありますよね。

おちんちんへの刺激の仕方もいろいろ。

きっとそれって、今まで付き合った男性の快感ポイントから来ているやり方なんだろうな、なんて思ってしまいます。

おちんちんの快感ポイントは人によって違うのか?

まぁ、違うだろうね。

だからフェラチオのやり方にもいろんなやり方が出てくるだろうね。