夏ですね~

街ではたくさんイベントをやっています。

先日ちょっと都内のイベントに行ってきました。

食のイベント。

今はそういうイベント多いよね。


周りを見ると若い子、若いカップルがいっぱい。

たまには年配のカップルもいるかな。

でも、圧倒的に若いカップルが多い。

そんなカップルを見ると目線はやっぱり彼女の方に。

そりゃあ当たり前だよね、男は見ないわ。


きれいな子、可愛い子。

中にはちょっと太目の女の子も。

あ、私太目の人好きなので、大丈夫です。

でも、女性もいろんな女性がいるなぁ、なんて思ってみちゃいます。


可愛い子を彼女にしている人はやっぱり羨ましいですね。

あー、こんな子とセックスできるんだ。

この子は、セックスのときに、どんな顔をするのかな?

どんな体位が好き?

正常位?、それともバッグ?


彼女胸大きい。

揉み心地ありそう。

な~んて、良からぬことを彼女を見ながら想像します。

まぁ、エロい想像がほとんどだけどね。


でも、もう一つ思うことがあります。

それは、どんなカップルだって、殆どはいつかは覚める。

結婚したって、お互いにずっと好きって気持ちを続けるのは難しい。

逆に結婚したからこそ、子供ができて、仕事があってと、いろいろあって、環境も変わっていく。


でも、人の慣れは恐ろしいもの。

どんなに奇麗で可愛い彼女でも、彼氏にも慣れや飽きが出ちゃいます。

女性なんかは慣れや飽きを超えて、いつか旦那さんを避けて、嫌になる時も。

「こんな甘い思いができるのも今のうちだけだよ~」なんて心でつぶやいちゃってます。


私って悲しい?


皆さん、付き合っている時の気持ちが永遠に続くってあると思います?

私は絶対に無いと思います。