こんばんは。

前回はエロ漫画の世界に没入しそうになった話を書きました。

あの後、「人妻が足をひらくまで」読みましたよ。



 

全巻読破!

もうエロエロの、バコバコの漫画を読んで、オナニーするする。

もう精魂尽き果てました。


と、言いたいところですが、話しは奥さんがマッチングアプリに登録して、複数の男性と会うところまで読みました。

マッチングアプリでたくさんの男性と会う中で、驚くことに、奥さんが住んでいるマンションの住人に会ってしてします。

お互いに気まずい雰囲気。

でも、男の方は強気に出て、彼女に、


「このことは黙っているから、ただでやらせろ」


と迫る。


「あなただって奥さんにバレたら困るじゃない」

「俺はどうせ家庭は崩壊している。だから良いんだどうなったって」


と開き直る男。


「お前はどうなんだ?。バレても良いのか?」

「私は。。。」

「バレたらまずいんだろう?」

「。。。」

「ふっ、お前の負けだな」

「そ、そんな。。。」


押し切られる奥さん。

男にラブホテルに連れ込まれ、仕方なく足を開いてしまう。

悪い男に体をむさぼられ、辱められ、でもそんな刺激に体は感じてしまう。

濡れてしまう秘部。

そして。。。


で、読むの止めてしまいました。

あかん!

こんなのを読み漁っていたら、エロ漫画の沼にはまってしまう。

暇なとき、はしょっちゅう。

仕事の休み時間や、それこそ通勤の行き帰りにこんなエロ漫画を読み始めたらそれこそ大変。

会社や通勤電車の中で勃起してしまうでは無いか。

それでなくても欲求不満なのに。

自分で自分の引き金弾いてどうする?

と、ちょっと自分の中で恐れが出てきたので、読むのを中止!

素晴らしい、ブレーキがかかりました。


でも、電車の中とか、ふと見るとスマホでマンガ読んでいる人多いよね。

さすがに電車の中でエロ漫画は読んでいない?

そんな電車で漫画を読み始めるようになったら大変なので、ストップしました。

あっぶね~