おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。

この暑さが染みるぜ!


Xを見ていると、ポストとポストの間にHな漫画の広告出てきませんか?

出てくるのは私だけかな?

私の欲求がそうさせる?

普段Xではエッチなポストは見ていない。

趣味のポストを見ているのがほとんどだから、関連で出てくるわけは無いんだけどね。

でも、やっぱり気になってたまにそういう広告めくっちゃいます。

ほとんどHな漫画は女性が犯されるのが多いかな。

山奥の山村に嫁いできた若い奥さんが、住民のお年寄りの犯されるとか。

女性が悪に監禁されて、悪い男どもに順番に犯されるとか。

男の欲求丸出し。

大体はそんな漫画をめくって、ちょっと読み進むと、「続きはアプリをダウンロードしてね」となって、有料に持って行かれます。

さすがに、そこまでして読みたいとは思わないから、普段はそこで止まっちゃうんだけど、昨日はなぜかどうしてもその先に突き進みたい欲望が。

まぁ、最近セックスしてないからね。

欲求不満も爆発寸前。

普段だったら、漫画で我慢できるわけも無いけど、なんかムラムラ、ムラムラ。

漫画って、動画と違った興奮あるよね。

動かないけど、その一枚の絵で興奮するみたいな。

で、思わずポッチっとアプリをダウンロードしてしまいました。




前から気になっていた漫画のアプリ。

え~い、買ってしまえ!

とインストールしてしまいました。

やっちまったぜ。


さっきまで読んでいた広告の漫画を読んでも良いんだけど、他にどんな漫画があるのか興味が湧いて、再度そのアプリで検索。

「奥さん、セックス、犯される」

おいおい、欲望そのままの検索ワードじゃあないか。

あ~、奥さんを犯したい。

バックから突き刺したい!


まぁ、それはそれとして。

検索の結果は出てくる出てくる。

エッチな漫画が続々。

その表紙たるや、私を手招きするようなエロい表紙。

週間ジャンプとかマガジンとか売れている漫画の洗練された表紙ではなく、ちょっとマイナーなちょっとおじょずじゃあない漫画家さんが書いているエロ漫画。

逆にそんな表紙がまたそそるんだなぁ。

何々、「人妻が足をひらくまで」

ストレートな題名だなぁ。


>結婚して早5年、妻のさやかは仕事に追われる夫とのすれ違いの日々の中で、セックスレスとなり、身も心も欲求不満になっていた。

>そんなある日、SNSを読んでいると、マッチング系アプリで見知らぬ男性と出会い、セックスに溺れていく奥さんの記事に出会う。

>さやかは思わずその記事吸い寄せられるように読みだし、その世界に没入していく。。。


お~、面白そう。

漫画の紹介と、そのサンプルを読んで思わず興奮。

人妻さやかはそんなにきれいな女性じゃあない。

普通の30代前半の奥さんの設定。

子供は保育園に通う女の子が一人。


>旦那さんは営業で、毎日毎日遅くまで仕事をしている。

>そんなさやかの体は豊満であり、性欲にあふれている。

>二人目の子供も欲しいこともあり、旦那さんに夜な夜なアプローチをかけるが、疲れている旦那さんは応えてくれない。

>そして一人オナニーにふける日々。


ええな~

ストレートで。

奥さんが美人でも無く普通の設定なのがまた良い。


>旦那さんとの日常に全く刺激が無くなったさやかは、日々オナニーに没頭する。

>そんな日々の中、ふと見たSNSの記事に惹かれる。


うんうん。

そりゃあ惹かれるは。


>記事にはその奥さんのマッチングアプリでの年上の男との出会い、そして、刺激的なセックス。

>その記事を読みながら、股間に手をやるさやか。

>その指は濡れたパンティの溝に沿って、激しく動いていく。

>そしてて。。。



あっか~ん!

私のおちんちんも濡れてきた。

次読みます。