パンティに触れる時にふと気が付いた。

彼女の体をまさぐりながら、手を滑らせていくと、小さなパンティの布の部分と、紐が。

え?

これって?

そう、彼女は紐パンを履いていました。

恥ずかしながら、私は今まで紐パンの女性とセックスしたことが無い。

私はどっきりと言うよりも、ビックリ。

紐パンだ。

え、え?

これって?

どうやって脱がせるの?

引き下ろす?

いやいや、紐が付いているわけだから、引き下ろしちゃダメでしょう。

私の少ない紐パンの知識と、AVで見た紐パンの映像が頭の中を駆け巡る。

でも、全然知らない物に遭遇すると、本当にどうしていいのか分からなくなるんですね。

彼女とは抱き合いながらも、体を覆うように布団をかけていた。

下半身は今布団の中に隠れている。

私は乳首をしゃぶりながら、片方の手でパンティの中に手を手を入れて、彼女の大事な部分をいたぶっている。

彼女の大事な突起は既に固くなって塗れ濡れになっている。


「ああ。。。」

「いい。。。」

「もっと、もっと触って」


彼女は、足を自分で開いて、私の手を迎え入れている。

私はたまらずに、乳首をしゃぶるのを止め、彼女の股間へと頭を動かしていく。

彼女の体を唇でなぞりながら、ゆっくりとゆっくりと股間に頭を動かしていく。

彼女は私が何をしようとしているのか、分かったのか、体をくねらせながら、私の頭を手で押さえている。


「うう。。。」

「ね、しゃぶって」


彼女はたまらずに哀願する。

私は、彼女の悶える姿を見ながら、


「どこを?」

「あそこ」

「あそこ?」

「そう、あそこ」


彼女は恥ずかしそうに応える。

 

私は意地悪に、


「どこ?」

 

 

と聞き返す。


「う~ん、いじわる」


じれる彼女。

腰を捩りながら感じているのが分かる。


「言って」

「いや」

「言って」

「。。。。おまんこ」

「聞こえない」


彼女はささやくように。


「おまんこ。。。」

「どうして欲しいの」

「。。。しゃぶって。。。」


私は淡いピンクのパンティに包まれた彼女の股間に顔を埋める。

そして、片方の手で、彼女の紐パンの紐を引いた。

解けるパンティ。



小さなパンティが彼女の腰から落ちていく。

そして、私の目の前には、彼女の熱い花びらが、現れた。