私のホンネを話しするのに、一番大事なことを言っていませんでした。

そもそもの話。

「私は女性が好きです」

大好きです。



 

え?、女性が嫌いな男性なんているの?、って言われそうですね。

でも、そういう男性はいると思いますよ。

女性が嫌いではなくても、全く興味が無い人。

今までも何人か見てきました。

現実居るんですよ、そういう人。

そもそも全く興味ない人と、逆に興味ありありなのを隠している人が居ると思うんですが、興味ありありを隠しているなら、良いんだけど、全く興味ないのはどうしてなんだろうって思ってしまいます。

自分の趣味に走っているから?

いえいえ、そういう人に限って、そんなわけでも無い。

仕事一筋?

う~ん、どうでしょう。

そこまで頑張っている感じもしない。

そんな不思議な人はやっぱりいます。

意外と、仕事バリバリやっていたり、趣味に走っているような人は、バイタリティに富んでいるから、意外と女性も好きだったりするんですよね。

仕事もやるし、遊びもやる。

趣味もやるし、遊びもやる。

そんな人たちはなんでもやっちゃうんだな(笑)


でも、最近の若い子は女性の興味が無い男の子多いんじゃあないかな?

女性をギラギラと追いかけ回しているような子はあまり見かけない。

不思議だ。

私が若い頃はもう、彼女が欲しくて欲しくて。

いつも女性のことばかり考えていたような気がする。

飢えてた?

野獣のようだな(笑)

誰かと付き合いたい、誰かとセックスしたい。

そればかり考えていたような気がする。


悪い?

いえいえ、それって正常でしょう?


じゃあ、今はどうか。

今もそうです。

歳をとった今でもそうです。

変わらなんなぁ。

女性と付き合いたい、セックスしたいといつも思います。

でも、四六時中会ってセックスしたいとまでは思わなくなったかな。

適度な範囲で。

それはちょっと変わったかも

大人になったかな?

今頃?